2013年9月14日土曜日

ARMADA 新作勉強会 in Tokyo 新たな名作 HALO2 ALDENTE!!!

夏の終わりの大仕事 ARMADA クリニック東京会場を終えて、
ようやくゆっくりと地元に戻りました。
今年で2度目の今回も多くの皆様に集まり頂き、そして本社よりアルマダの社長がこのクリニックの為に来日してくれました。
世界の動向やARMADAの昔から今までの貴重な話聞けたのでそれだけでも良い時間になったと思います。先々週は名古屋で今回は東京。トータル的には20ショップ+メディア関係者に集まっていただきました。
各地のARMADAショップへ行って最新情報ゲットしてください!

今回はライダーにも登場していただき、生の声を広げてもらいました。
彼らの活躍に期待ください。


ところで、今期投入のARMADA アンダー100mmいい感じです。
名機の仲間入りしそうな2台の動画アップします。
この映像見て下さい。
HALO 2!!!

AL DENTE !!!

スキーの新たな動きです。。
そして、、、スキーしたくなりますね〜
冬が楽しみです!

ではでは冬が近づいてきましたので、徐々にスキートークしていきましょう。
連休はYuki店長も出勤です。

0 件のコメント:

コメントを投稿