2013年9月4日水曜日

BUYER'S GUIDE!!!海外バイヤーズガイド!!!

毎年フリースキーの本場、アメリカから届くフリースキーヤーという雑誌の別冊BUYER'S GUIDEが届きました。日本で言うカタログ号にあたるものです。

中を開くとまず広告の多さに驚きます。広告の量=そのスポーツの人気度なので、まだまだ勢いが続いているようです。




スキーテストページには実際に得点が載りランキングまで出ています。






ちなみに多くのスキーが10点台の評価に対してARMADAはほとんどのスキーで20点を越え、ランキング1桁台です。
実際に僕も試乗していい感触だったものは20点台がついていました。
リアルスキーテストしている内容が紙面に出ていると思うので、直接購入の参考になると思います。誰がテストしているかわかりませんが、、信頼度高いです。





ちなみに、パーク部門1位はAL DENTE
ビッグマウンテン1位はNor walkでした。


その他、ウエアーも全メーカー網羅されています。
最新の組み合わせ分かります。

小物も多いです。



HESTRAの注目カーラです。
今期は多くのモデルでこのパターンを用いられています。
カラーカッコいいです。
私、Yutaは右のグリーン系ミトンを狙っています。

これから徐々に入荷が始まります。
まだ雪はないですが遊びにきた際には、このBUYER'S GUIDEもゆっくり見ていってください結構面白いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿