2013年10月29日火曜日

新アイテム!!! 木のサングラス「proof」入荷!!!

COMPASSが選ぶちょっと変わったオシャレアイテム入荷です。
オールウッド(木)製のサングラス「プルーフ」です。


【PROOF WOOD EYEWEAR】
2010年にアメリカで誕生したWOODEYEWEARブランド。
ウッドによる温かみのある質感を残しつつも、絶妙にスポーティーさをミックスした作りになっているこのブランド。
自然やアウトドアアクティビティをこよなく愛する家庭に生まれ育ったデザイナーのこだわりから、竹や漆黒色の黒檀を中心とした100%ナチュラル木製素材を使用し、ユニーク且つ味わい深い仕上がりになっています。

レンズとつなぎ目以外は全て木です。
非常に軽いです。


ケースももちろん 「木」







 内側には制作者からの意味深なメッセージが刻印されています。
モデルごと違います。






このサングラスかけ心地良いです。
そして、価格も手頃の13000円〜15000円です。
さらに、偏光レンズのポラもこの価格内で購入可能です。
COMPASS では他のショップに先駆けて全4モデル10個の入荷です。
紹介しようと思っているうちに2つ購入頂いたので、残りは8つ。
全てカラー違いの1点物です。
COMPASS のテーブルの上に用意してありますので、実際に着用ください。
 *売り上げの10%がインドのアイ・クリニックに寄付されることになっているようです。
寄付の行き先も、インドってのも変わってます。
普通のサングラスに飽きた皆様は是非。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿