2013年10月3日木曜日

香港よりYutaです。

只今、香港にてニュージーランドへ向う途中の乗り継ぎ待ちです。
これから今年2回目のニュージーラランドへ行ってきます。


今回の出発前に巨匠カメラマンの個展「俺たちにできること」へ行ってきました。




詳細はこちらご覧ください↓

●日程/10月2日(水)~6日(日)
●会場/八重洲ブックセンター8Fギャラリー
http://www.yaesu-book.co.jp/

今年の参加メンバーは下記の22名です。
よろしくお願いします!!!

大下桃子 大塚伸 Kage 木下健二 桑野智和 小橋城 佐藤圭 ZIZO 菅沼浩 杉村航 トチ佐藤 中田寛也 Neil hartmann Hi_6 樋貝吉郎 廣田勇介 藤巻剛 古瀬美穂 山田博行 渡辺智宏 渡辺正和 渡辺洋一(あいうえお順)









ちなみに張り切って行った私は初日1番乗りでした。スペースは決して広くないですが、名だたるカメラマンが一同に介して各自渾身の4作品のみを展示するというもの。そして最終日の2日間は気に入った商品を注文することができます。1作品額付きで1万円。高いと思うか安いと思うかはあなた次第ですが、僕は価値あると思います。数点気に入ったものがあったので注文しようななと。売り上げは東日本大震災に寄付されます。興味のある方は是非行ってみてください。それぞれのカメラマンのプロフィール写真から個性が伺えてそれもひとつの面白さでした。
週末は各カメラマンも多く集合していると思います。
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿