2013年11月21日木曜日

compassPro ポール入荷!!!

compass ブランドのひとつ、カーボンポールが到着しました!


継続ラインはブラックシャフト×ホワイトです。
こちらはwebショップでも購入可能にアップデートしてあります。


その他のカラーはカスタム可能です。
いくつか在庫もありますが、サイズが不足している場合は次回生産に乗せて制作いたしますので、希望の自分使用のカラーがありましたら店頭にて随時受け付け中です。

スキーロジックにも合う茶系も入荷しました。

SAGAも入荷週末並べます!

最近の野沢温泉。
久しぶりのバイクで山へ偵察に。

日影ゲレンデ。雪はかなり消えました。

 山道も秋から冬へと、、

今のチャレンジ、ユートピアです。
薄らと雪残っています。


村内もスキー場下の方も前回の雪から結構消えましたが、
やまびこは辺りはまだまだ残ってそうです。
30日オープンに期待しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿