2013年11月12日火曜日

polerの入荷と雪。

こんにちわー!
お久しぶりです。カオルです。
約1ヶ月の長ーーーいお休みをいただいておりました。
また少しずつblogを投稿させていただきますので、よろしくお願いします。
 
face bookやblogでお知らせしている通り、野沢温泉は雪が昨日から降り始めました!!
写真は昨日の降り始めたので、3人で日影ゲレンデまで偵察しに行ったときの写真です。
激寒でした。。。
一晩でやまびこ山頂駅付近では約40cm程積もったようです。
そろそろ野沢温泉スキー場オープン日も決まるでしょう!
今日の天気は雪が降ったり、止んだり、晴れたり、、、の冬独特の気まぐれな天気です。
COMPASS HOUSE周辺も白くなっていますよー!

そして!!
POLER新商品入荷致しました!!
生地感がホワホワしていておしゃれーなビーニー

タグのデザインもオシャレです。

冬の必需品となったバラクラバ。
糸がサラサラしていて、見た目より薄手なので意外と軽い付け心地!
他のカラーはブラックとグレーあります。

そして、定番パーカー。
 
今回はLサイズメインに入荷しています。
今までSとMのみだったので、Lサイズの方!お待たせしました。
(もちろん、SとMもありますよ!)
カラーもブラックだけではなく、モスグリーンやブラウンのものを用意しました。
相変わらず、プリントのデザインがカッコイイです。

旧モデルのPOLERのTシャツやバックパックなど値段が下がりましたよー!
気になる方はお早めに!

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿