2013年12月8日日曜日

20cm! Snow Report Nozawa

今日のやまびこゲレンデは新積雪が約20cmほどありました!
今シーズン初パウダーですね♡
でも、今日は日曜日でお昼前には駐車場が満車になるほどの賑わいで、競争率はかなり高かったかと思います!

でも、まだまだブッシュも多く、木もたくさん出ています。
早く埋まって欲しいですね〜!!

今日はいつもCOMPASS HOUSEやイベントにも参加してくださるお客さんのお子さんと一緒に滑ってきました。
後ろ姿がかわいすぎます。
6歳ですが、スキー結構速いです。
今年のタケさんのウェアが届いたときに「Oさん(お客さん)みたいだね〜」なんて話していたら、本当にOさんみたい。笑
(集合写真の上下青の2人はタケさんとOさん)

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿