2013年12月9日月曜日

HESTRA グローブ続々と入荷中!!









COMPASS HOUSE が絶対的信頼を持つのグローブブランドHESTRA !! まだ全部ではありませんが続々と入荷してきております!

私池田、握りやすさ、耐久性、見た目、どれをとってもHESTRAを超えるブランドに出会ってません!

ご来店の際是非試着されてみて下さい!

 中でもこの3フィンガータイプのグローブがかなりおすすめです!
やはり全部ミトンのタイプだとスキーやストックを持ち運ぶ時やなんかの作業の時不自由になってしまいますが、この人差し指が分かれていると全然違います

グローブの中身は5本にわかれているのでグローブをはめた時のフィット感、握りやすさは本当に良いです!

3-FINGER GTX FULL LEATHER (GORE-TEX)

価格 16800円



別売りになってしまいますがグローブに付属出来るバンドもおすすめです
リフトに乗ってる際、携帯や小物を出すときグローブが落ちる心配は無くなります!



こちらのグローブは私池田の私物ですが、今年で3シーズン目に突入してます!

HESTRA専用の革用オイルでケアするとさらに握りやすさ、耐久性が増して
長持ちする+革製品特有の味が出てきます!




少々お値段は高いですが、数シーズン使うと考えたら安い方だと思います!

グローブでお悩みの方は是非一度HESTRAグローブをご検討下さい〜!

ではでは、、、


ikeda



0 件のコメント:

コメントを投稿