2013年12月6日金曜日

快晴! Snow Report Nozawa

昨日(12/5)も山に上がって来ました!
長坂ゴンドラの麓の駅です。
雪が全くありません!笑
オープンしているやまびこコースまでゴンドラで上がるのですが、雪がないので不思議な感じ。
今日はタケさんはMTBするのに山上がったみたいです。
まるで海外のスキー場みたいです。(行ったことないけど。)
上がるとドピーカンでした。
オークリーのピンクイリジュウムじゃ眩しかったです。
雪質は堅くて、この日もカービング日和。
午後一が程よく雪が緩んで良かったです。
積雪は今は約30cm。
ところどころ、石が転がっていたり、土が出て来ちゃってます。
パッと見、春スキーみたいです。雪は気持ちいいけど、、、
この週末、山上がる方は注意してくださーい!

今日のやまびこは小雪が降っているようです。
村内でも雨が降っていたので!
天気予報でも今日から少しづつ降ってゆくみたいですね。

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿