2013年12月7日土曜日

降雪! Snow Report Nozawa

早速、今日の山の状況報告します!

昨日のアイシーなバーンから一転、昨日の夕方からの降雪でフワフワな雪が積もったバーンになりました。
あんなに茶色かった景色が、今は日影ゲレンデでも真っ白でした。
今日はcompassクルー+お客さんで滑りました。
ちなみにこの真っ黒な人は池田店長。
池田店長、真っ黒すぎて逆に目立つっていうか、浮いてる。笑
約15cm程でしょうか?
 パウダーって言うには早いような気がしますが、積もった雪が柔らかいので荒れていてもガンガンいけそうな雪でした。
空いていた穴も石も大分隠れていました〜
今は晴れています。
明日はどうなるんでしょうか?

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿