2014年1月28日火曜日

アメリカより〜 ヘンリックモデル!!!

こちらアメリカよりYutaです。
前半は好条件の中順調にトレーニングでき、本日はOFFです。
Manami フロントサイド Air


日本のスキーメディアから毎年最先端を取材に来ている、Tatsuya氏と本日会いました。
アメリカのフリースキーシーンはまだまだ盛り上がっているようです。
X-gameの現場レポートがブラボーサイトにアップされているのでこちらをどうぞ!

↓ちなみにこちらヘンリックです。
着用のウエアーは来期のシグネチャーモデル。(他にレッドとブラック)
そして、このグローブは本人お気に入りのヘンリックモデル[E-DOLLO]グローブです。
ふざけたデザインですがヘンリックのキャラクターにマッチしています。
そして、マニアックなところとしては使用しているポールです。今期新たな発想で発売したポールのグリップを来期のポールに付け替えて使用しています。
バイクのグリップのような形状に細い収納可能な細いストラップが付いています。
本人かなり気に入っているようです。
COMPASSにもこのグリップが付いたモデルがあるのでチェックしてみてください。

 ちなみに本日、外は今期1番の雪&吹雪となっています。
昨日までは自転車に乗れるくらいの陽気でしたが、、
まだ1月。日本も天候の変化が大きそうですがまだまだシーズン長いです。
みなさん楽しんでください。
ではでは

1 件のコメント: