2014年2月21日金曜日

本日の野沢 2/21 野沢温泉 天気  オリンピック女子ハーフパイプ!!!

今日は、、、



昨日展示会より戻りましたikedaです〜!

本日の野沢は曇りとなっております〜

昨晩からの積雪は10cm程で、現在気温は-2.4°となっております〜!

先週の大雪で野沢も360cmまで積雪が増えました!これでなんとかGWまで保ちそうです!

昨日のオリンピック女子ハーフパイプ!!!!!!

私と地元が一緒の小野塚あやな!やってくれました銅メダル!!!!
本当におめでとう!!!!

そしてマナミさん!!結果は残念でしたがとりあえずお疲れ様でした!!!
COMPASS クルーはオリンピックにハーフパイプが決まってから今日まで一番近くで見ていたので苦労や辛さはわかっているつもりです、、、

まなみさんがみんなに与えた感動や夢へ挑戦する姿は本当にかっこ良かったです!!!

本番だけではなく、トータルでカマしてくれましたね!胸はって帰ってきて下さい!
では、、、、
ikeda

0 件のコメント:

コメントを投稿