2014年3月5日水曜日

3.11 応援イベント at シュネー、伊勢宮ゲレンデ!!!

たまにはスキー以外のブログ!!
今週末(3月8日土曜日)にペンションシュネーが3.11応援イベントを開催するそうです!

そもそもペンションシュネーとは、伊勢宮ゲレンデにあるペンション兼レストラン!!
(スキー博物館と真湯ペアリフトの間にある建物です。)
コンパスメンバーも好きで時間があるときにたまに行きます〜
 野沢らしくないオシャレなレストランです。笑
普段のメニューはというと、、、
 ラム肉のソテーや、、、
牛ステーキなど、、、ワインが似合っちゃう感じです。
ソムリエも2人もいるんですよ!!

そして、本題の応援イベントの内容とは、
”シュネーの人気メニューチキンレーズンカレーを応援カレーとして¥800にて提供!そして、カレーの売上金は全額寄付致します。”とのことです!!

その他のメニューも用意があるそうで、
 写真に書いてある通りです。

時間は11:00〜16:00の限定です!!
しかもメニューも限定ものが多いみたいなので、食べ逃しがないように気をつけて下さい!!

シュネーの外観はこんな感じです。
もちろん、イベント以外の日もレストランは営業しているので、もし土曜日来れなくても他の日に行ってみて下さい〜
オススメです。

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿