2014年3月30日日曜日

出張レッスン@さかえ倶楽部スキー場

本日は野沢温泉村の隣にある栄村の【さかえ倶楽部スキー場】にて
東京都のボーイスカウトの少年少女の為の出張レッスンに
私マナミとユウタ社長、看板娘すみれさんと行って参りました(^^)

全国的に暖かい陽気だったようですが
こちら長野も抜群の天気にポカポカ陽気!!!

雪はすっかり春雪〜♪
東京から来た子供たちにとっては最高のスキー日和だったのではないでしょうか♡

レッスン開始最初は私と社長による3連キッカーを使ってのエキシビジョンジャンプッッ!
そんなに派手な事はしませんでしたが…喜んで頂けた様なので良かったです(^皿^)


私自身横浜生まれ横浜育ちの『雪無し県出身プロスキーヤー』の1人として
同じく「雪無し県」東京都の子供たちに対して
スキーを通じて共有する時間の中で少しでもスキーの楽しさと雪山の魅力を伝えられるように一生懸命やらせて頂きました☆

兎にも角にも。
スキーを通じてみんな一緒に笑顔でいられる時間がある事。
スキーを通じて一生懸命な姿ある時間を共有させて頂けた事が最高に幸せだな〜と…
思わせて頂きました♡

最後には最近お約束のサイン会☆
これもまた喜んでもらえて嬉しいです(^^)

  

ボーイスカウトの皆様。
関係者の皆様。
ありがとうございました☆

また雪の上でお会いしましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿