2014年3月16日日曜日

Ozisan'sBC 終了〜

本日開催されたOzisan's BCが最高のコンディションに恵まれ無事に終了しました。
今年は天候に恵まれずハイシーズン中のBCツアーキャンセルがありましたが、3月にも関わらず、今日は最高のコンディションで来期DVDの素材が沢山撮れました。
早速、写真をメインにアップします。

朝の集まり講習

今回は全員シールでハイク 楽です

年功序列。最年長のファーストトラックからスタート。








↑Ozisan'sメンバー全員確実に腕を上げています。

池田店長のラン。BCが似合ってきました。


アシスタントのKazuki
スキースタート3年目。上達しました。






 








それにしても3月とは思えない条件。




ラストはスカイラインへ


 終日カメラを意識した滑りを魅せたテリー父

テリーさんJr

スカイラインバックショット
この景色好きです。
飛んでいるのは今回最年長。
前田さん〜


スキー場終了まで滑り倒し。


 夜には本日の1枚、写真展。





しかし、全員40歳以上とは思えないパワフルさと少年の心をもったOzisan'sメンバー。
まるで大人の遠足です。笑
参加してくださった皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。楽しかったです。
またセッションしましょう!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿