2014年3月12日水曜日

本日の野沢 3/12 野沢温泉 天気 & Snow Report Nozawa 2014.3.11




おはようございます〜!!
今朝の野沢は快晴です!!
今日も最高の一日になりそうです!
朝は冷え込んで空気が澄んでいますが、昼は暖かくなるようです。



そして、昨日はお休みをいただいたので、一日中行ってきました!

朝から天気がめちゃくちゃいい!!
完全にthe day!!
前の晩は、かなり良いハイシーズン並みの振りっぷりでした。
やまびこの沢もコンディションは最高です!!
でも、やっぱり春なので雪がだんだん重くなってきます。
ハイシーズンの軽い雪とは違いますが、このちょっとエッヂに引っかかるくらい?の重いパウダーも最高です。
パウダーラン中にオーリーとかが簡単に出来るので、地形でポンポン飛ぶのが楽しいですねー

景色も最高でした。
本当に雲が無いので遠くまで見える!!最高です。
やっぱり、春シーズンの野沢は最高です。
もしかしたら、ハイシーズンより好きかも。笑
毎日極上パウダーもいいけど、一日でパウダーからシャバ雪までこんなに楽しめるゲレンデは少ないんじゃないかと思います。

今日も天気が良さそうです!
明日は雨の予報が入ってるので、今日も気合い入れて山に上がりまーす!

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿