2014年3月18日火曜日

Snow Report Nozawa 2014.3.17

昨日も滑ってきました!
野沢温泉!
どピーカンで、気温もぐんぐんあがり、本当にすっかり春です。
ちょっと前までパウダー滑れたので不思議な感じ。笑

ピーカンだったので、とりあえず恒例の朝一スカイライン。
朝は気温低かったので、この時点ではカリカリでした。
平日で人が居ないことをいいことに、直下ったらもの凄く気持ち良かったです。笑
その後はやまびこへ。
景色が気持ち良くって、、、
しかも、沢がクルージングするのに丁度いい深さに変わっていましたー!
でも、時々アイスボールが隠れていたので、調子乗るとやられる感じでした。。。
現に調子乗ってたら、顔から転びました。笑
リフト乗って見ていても、他の人も転んでる人多かったですね。。。;
そして、雪が緩んできたお昼頃に、ハーフパイプへ!
雪が柔らかいけど、板が走る感じ!
パーフェクトなタイミングでパイプへ行けました!
天気も良いのでハイクしてる人が多かったです。
先週末もパイプへ行きましたが、スキーヤーが多く、コンパスカップの選手っぽい人もチラホラ。
コンパスカップも今週末ですもんねー時間が経つのが早いです。

そして、今日は雨。。。。
ハイシーズンだったら、パウダーなのに。。。。

カオル




0 件のコメント:

コメントを投稿