2014年3月4日火曜日

Snow Report Nozawa 2014.3.4

今日の天気は快晴!
最高のスキー日和でした!!
朝一の日影ゲレンデの景色も最高!
どピーカンです。
こんな日はパーク日和だと思い、真っ直ぐ上の平ゲレンデへ。

そこには、
カナダ&アメリカ帰りの新海。
スキーめちゃ上手いです。
(2月下旬からcompassのお手伝いしてくれています。そして、マナミさんのアメリカ遠征中の料理担当でした。)
と、カズキとその友達たちが同じくパーク回していました。
カズキは2シーズン前にスキー始めて、今では綺麗に360回してましたよ〜


パイプの横には新しく10mくらいかな?キッカーも出来ていました〜!

やっぱりこの日はパーク日和だったのか、いつも以上に上の平ゲレンデには人が集まっていましたー
景色も良かったですよー

雪質は、朝一は昨晩の冷え込みでカチカチでしたが、昼ぐらいからは気持ちよくカービング出来る感じでした。
板も一日中走りましたよー!!
むしろ、キッカーなんかは飛びすぎ注意な日でした。ウェーブも!

明日からは、雪予報です!
3月パウダーいけるかな?

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿