2014年4月8日火曜日

ARMADA 専用シール来期発売!!!new!!!

ここでARMADAからニュースです。
来期ARMADA ski専用のskin(シール)が発売されます。

私Yutaもシーズン中に何度かテストしましたが非常に使い心地がgoodです。
昨日もBCにてテストしてきました。
最大の特徴は軽さと収納の際に非常にコンパクトになる点。ツアー時には僅かなこの2点の違いが大きな差となります。
もう一点は各モデル、各サイズ別の販売となるので、通常工賃がかかるカットや余計なパーツがないので脱着も非常に簡単で、カットのミスや切り口のガタガタを気にすることもありません。









価格は通所のシールのよりも値がはりますが。持ち運びや調整の手間、そしてARMADAのロゴが入るという特別感などARMADAユーザーには満足して頂ける商品だと思います。

COMPASS HOUSEでは随時シールとツアースキーのレンタル用意しています。
また、今週末の試乗会にはシールの体験も予定しております。

来期COMPASS HOUSEでは国内では希少なシール取扱店として各モデルのシール取り置きいたしますので予約はお早めに!


昨日はARMADA Jrスキーの可能性を探るべく降雪に恵まれたBCヘ行ってきました。
若干12歳の少年Shinji君のスキー技術なかなかです。
並走していてついて行くのに真剣になりました。



動画があるのでこちらのどうぞう。↓こちらから
▶ Compass Project ×Shinji Takeshita 12 Years old in Nozawa BC - YouTube

親子でARMADA ユーズ。
こんな光景が増えると良いですねー
Compass Projectは「スキーをもっと楽しく。。もっと自由に。。」
のコンセプトでスキーの可能性拡大をサポートし続けます。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿