2014年4月16日水曜日

COMPASS HOUSE×NEEDS BOXハイエース完成!!!


ついに完成しました。
COMPASS HOUSE×NEEDS BOXハイエース!
COMPASS HOUSEのお客様でも使用率の高いハイエース。
今後の私たちの活動や、COMPASS HOUSEARMADA SPECIALIZED といったブランドと共にやりたいことを形にする最も良い車を探して、、、ハイエースとNEEDS札幌 に行き着きました。

構想から1年。マナミのオリンピックに向けたサポートや今後の私たちの活動を視野にいれて多くのスポーツブランドや車関連メーカーの協力を得て先日納車されました。
今後はこの車を使って、「もっと楽しく、、もっと自由に、、、」の輪を広げて行きたいと思います。野沢に遠い皆様これで地方出店も行けます。




↑COMPASS HOUSE×NEEDS BOX↓












全てが特別仕様ですが、、、これを一般的に制作販売しているのがこの会社のスゴイところ。山田社長も情熱も素晴らしいです。
ハイエース愛用者の皆様も興味があれば是非!

今後はこの車の可能性を探りつつ夏冬通して車雑誌にも掲載予定です。

以前に紹介した片山さんと同じ雑誌ハイエースファンの撮影も完了しました。
皆様お楽しみに。

ではでは
ちなみにサロモンカーもこちらで制作↓


0 件のコメント:

コメントを投稿