2014年6月6日金曜日

いよいよ夏営業スタート!!!

久しぶりの更新になりますCompass Blogです。
いよいよ明日から9月末まで夏営業として店をOpenいたします。
この1ヶ月、私たちは店内の整理や、自転車のツアールートの開拓、そして最終的には実際に大会参戦をして自転車の楽しみ方や遊びの可能性を膨らますために時間をつかってきました。この期間の経験を徐々に発信していけたらと思っています。










 ストライダーも強化しています。
小物の取り扱いもあるのでファミリーで是非!


ストライダーからのペダル自転車への移行支援もあります。



季節はもうすぐ夏ですが、スキー雑誌がしっかり発売されています。
スキー&バイクの流れは確実にきています!?
先日発売されたBravoSki
面白い表紙です。

今年は池田店長が通年を通して店頭にいますので、スキーの情報も継続して発信していきたいと思います!道具に関する疑問や相談等ありましたらいつでもご連絡お待ちしております。


夏期営業情報はこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿