2014年6月9日月曜日

MTBツアー体験&下見

皆さんお久しぶりです!
久々のブログ登場のTAKEです!
まずは、今年の冬のシーズンのご挨拶がまだだったのでご挨拶からさせて頂きます。

昨シーズンも沢山の方々が COMPASS HOUSEやパノラマハウスぶなへご来店頂きありがとうございました!
沢山の方々と楽しい時間を共有でき、とても楽しいシーズンを過ごすことができました。
来シーズンはどんなシーズンになるのか今から楽しみですね〜

さてさて、GWの終わりから一カ月間クローズさせて頂いていたCOMPASS HOUSEも店内をガラッと夏バージョンにチェンジしてスキー→自転車使用になり一昨日からオープンしました!
平日は店長の池田がMTBのコース作りの為、私TAKEがお店にいますので遊びにきて下さい!自転車のことや山のことで相談のある方大歓迎ですよ!(営業時間等の詳細はコチラから)


さてさては続きますが…笑
昨日は私TAKEは新たなツアーコース下見とツアー体験ということで長野市にお店があるパワースポーツシックさんのMTBツアーに参加してみました!メンバーも強者揃いです…



ツアーコースはオナーが時間を掛けて林道と林道を繋げて考えた、とても刺激的なコースです。

         

途中に崖みたいなところ多々あり…


でもその先には絶景!最高です!!


今回のツアーもいろいろな経験ができたので今後のCOMPASSツアーを作り上げていきたいですね〜
皆さんお楽しみに〜

最後はこんな感じに…ドロドロです。







0 件のコメント:

コメントを投稿