2014年7月9日水曜日

野沢温泉観光協会HPにてっっ

野沢温泉スキー場の夏営業開始目前!

COMPASS HOUSEでは長坂ゴンドラ運営(7/12~8/31)に合わせて
臨時営業するBike(自転車)専門店舗Mt,Port(マウントポート)の準備を
急ピッチに進めております!!

店内準備もそうですが、人材育成も☆

連日、業務開始前に新人スタッフのKazuki&Daigoは
ウィスラー研修帰りの自転車部門主任のTakeから
指導を受けております。



爽やかで充実の朝活の成果を発揮してもらう日も近そうです☆



さてさて

COMPASS HOUSEが自転車事業を本格スタートさせ
Mt,PortをOPENして今年で3年目となり

夏山のお客様の流れやコースの事。
レッスンやガイド、ツアーなど。


夏山の新しい楽しみ方の提案をする為の土台が出来てきたかな?
という事で

新たな展開です。

野沢温泉観光協会のホームページにて

野沢温泉村『夏の体験プログラム』内にご紹介して頂ける事になりました(^^)

コチラ

今までは内々BlogやFaceBookなどで発信するだけでしたが
少しでも多くの方に
夏の野沢温泉の楽しみ方
夏山の楽しみ方を提案出来たらな〜と願い
体験して頂ける機会作りと発信場所の拡大を目標に
少しではありますが動き始めました(*^^*)

その第一歩が野沢観光協会HPでのご紹介かなと思います。

スタッフ一同、夏営業も頑張るぞ☆


mana




0 件のコメント:

コメントを投稿