2014年8月4日月曜日

大人のMTBウエアー取り扱い開始。「ノローナ」

8月に入り夏の野沢温泉盛り上がっています。
確実にMTBに触れる方が増えてきている気がします。
そこで、最近バイクを購入される方も増え、徐々に様々な物が欲しくなってくると思います。まず私Yutaも一通り道具が揃ってバイクを楽しんでいるうちに、よりバイクに適したウエアーを求めるようになりました。
そこで気になったのがノローナHome page | Norrøna ブランドです。






日本では冬商品の展開が進んでいますが、MTBアパレルはまだまだ浸透していません。
品質とデザイン非常に良いです。
お盆過ぎまで店内でサンプル展示しています。
また、来期商品の受注も受け付けています。
是非ご覧ください。

そして、余談ですがノローナシリーズでもうひとつ気になるのがライン。。。それは北欧の海軍特殊部隊の為に開発したミリターリーシリーズreconです。
商品の質を保証することはもちろんですがカッコ良いです。



90年代初頭にノルウェー海軍特殊部隊のために開発したことから始まったNORRØNAのミリタリーシリーズ recon。その後、スウェーデンとデンマークの特殊部隊からのリクエストを受け、1998年にreconシリーズが製品化されました。
北欧諸国の特殊部隊での製品テストと並行し、ノローナの持つ技術にゴアテックス3レイヤーという最高の素材を組み合せることにより、初代reconのジャケットとパンツは軍隊からの評価のみならず、機能性と耐久性を兼ね備えた、新しい全天候型ウェアとして高く評価されました。

これらの商品を取り扱うフルマークス‎www.full-marks.com御一行様が先日野沢でMTBを堪能していきました。



 こちらF社社長。ほとんど乗っていないはずが、、、チャレンジコースを爆走。
さすがです!

ではでは来週は日影ゲレンデにてBUNA&COMPASS&SPECIALIZED出店です!
お楽しみに!
F社長Blogはこちらから→横浜より愛を込めて

0 件のコメント:

コメントを投稿