2014年9月15日月曜日

Fall Line & SLmedia Magazine

野沢温泉は9月に入り気温が一気に下がり、秋の雰囲気と共に急激に冬気分になってきました。土曜は村→巣鷹湖(やまびこ)までのヒルクライム。気温が下がりサイクルに最適な季節になりました。
上の平 パラダイスゲレンデ


そんな季節の入れ替わりにFall Lineが届きました。
これは毎年1回スキー、スノーボーダー向けに発刊されている、かなりコアな雑誌。
上質な紙と多くの写真を使い作り上げられたこのシリーズは見応えがあります。
さらに今期は1回→年2回発売へ。

そして、これからが本格的に楽しい自転車業界から1冊。
SLmedia。こちらもバイク版FallLineのように上質な紙と良い写真によってこだわって作られた一冊。本号には隣町飯山出身の斉藤亮さんのインタビューも掲載あります。

どちらも、種目は違えど同じ空気感だったので合わせて紹介いたしました。
店頭に用意してあるので是非ご覧ください。

COMPASS HOUSE店内は9月23日まで広くスペース使い道具を吟味できるようにしております。本格冬営業開始は10月18日〜です。引き続きよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿