2014年10月21日火曜日

イベント終了〜 いよいよウィンターシーズン冬に向けて!

週末のイベント無事終了ー
ご参加ありがとうございました!
村内集印Run&Bikeまた企画したいと思います。

キッズバイクを使った予選の様子

本戦スタート

MTBコースからの景色
山の色も変わりいよいよ冬が近いです!



私たちも楽しい週末になりました。
皆様ご参加ありがとうございました。

この夏は COMPASS HOUSEとして様々な挑戦!?
イベント開催行いました。
その都度、優勝者の名をメモリーとして下げてきました。
今後もこのリボン増えて多くの方の名が下がるように遊びの提案を続けて行こうと思います。


この夏の様子イベント
COMPASS  HOUSEアルバム

それでは、いよいよ自転車から→スキーモードでお仕事スタートします!
今シーズンもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿