2014年10月16日木曜日

Jシリーズ秋&週末のお知らせ!

各地で降雪が始まりました。野沢温泉、秋からいっきに冬に近づいてきました。

いよいよ今週末18日19日は自転車イベント+COMPASS 冬営業スタートです。
只今、店内整理に入っています。
先週末COMPASSスタッフは夏の集大成として富士見パノラマで開催された日本最高峰シリーズ戦Jシーリーズへ素人集団の「野沢温泉自転車クラブ」として総勢6名で参戦してきました。



 今回は若手選手中心で参加。
みな果敢に攻めていました。カナダ帰りのT 選手もクロカンへエントリー。



DHの上級川越えセクション

小学生にして富士見のAコースを完走。

子どもに交じってT君も無事完走。
Jシーリーズへは来春も参戦予定です。
興味にのある方は一緒に参戦しましょう。

すみれも一人で森を走れるようになりました。
秋のトレイルを楽しんでいます。

今週末は冬前最後の自転車あそび!?
野沢温泉オリンピックパークでお待ちしております。
午後〜はCOMPASS HOUSEも冬物並べてお待ちしております。
皆様のお越しお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿