2014年11月27日木曜日

本当に最後です!サタデーライド!!

先週の週末で“最後のサタデーライド”でしたが…
今週末の11月29日に野沢温泉スキー場がオープン予定が残念ながら延期になってしまったので…  ※詳しくはコチラから→野沢温泉スキー場

今週もやります!!
『本当に最後のサタデーライド!!』

まずは先週のサタデーライドの模様から報告しま〜す
先週は“最後のサタデーライド”ということで『北竜湖ロングツアー』を考えてましたが、参加された皆さん北竜湖コース初という事でしたので、ゆっくり北竜湖のノーマルコースへ行ってきました!
参加された方は、
・Ozisan'sメンバーのKさん
・テレマーカーであり第一回COMPASS杯優勝者のTさん
・三週間前のサタデーライドからCOMPASS ファミリーに入ったHさん
以上三名は三週間前にもサタデーライド参加して頂き、すでにセッション済みという事で
2回目ですが…勝手にレギュラーメンバーに指定しました!笑
ですから今週も来てくれるのではないかと…(期待してます)

ガイドは、私TAKEとDaigoと珍しくオーナーのyutaも参加して久しぶりに大勢で行ってきました!

だいぶ木々の葉っぱも落ちて見通しが良くなってきてます。
森の中も獣道や古い作業道が見やすくなっているので新たな道を探しながらのライド!

途中の下りでは、
TAKE「シーズン直前なので安全に行きましょう」
皆さん「そうですね!」
と言いながら…皆さんなかなかのスピードで 突っ込んでましたね〜さすがです!


この日はポカポカ陽気で北竜湖にたくさんの水鳥がひなたぼっこ中


少し残っている紅葉と空の青がいいですね〜


 小菅神社奥社まで続く参道
いつ来てもここの空気感は違います!


そして…
サタデーライドではいつも休憩を入れないのですが、
プライベートツアーの休憩ポイントの
『浅葉野庵』に寄り道して、オシャレに抹茶とだんごで休憩。
その後、重い腰を上げ帰路につきました〜
秋晴れのなか最高のライドでした!



さてさて…今週末のサタデーライドはどこに行きましょうか?
最近は冬前で天気予報が難しいので、コースは当日決める事にしましょう!
それでは、11月29日土曜日COMPASS HOUSE前9:00集合です!
お待ちしてま〜す。

参加される方は、お手数ですがこちらまでご一報下さい。
COMPASS HOUSE
TEL   :0269-67-0224
MAIL :info.compasshouse@gmail.com



最後に…
浅葉野庵のトイレに行く時にあるモノです。


会いたくないものですね〜笑
ではでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿