2014年11月24日月曜日

最近の野沢温泉村とCOMPASS HOUSEとBUNA.

徐々に冬らしくなってきましが、村内にはまだ降雪がなく緑と 雪が入り交じる野沢温泉。
シーズンインは目前!

さて、本日は上の平BUNA周辺へ偵察にいってきました。
上の平まであがると、雪が残っております。
積雪5cmといったところでしょうか。


今期のブナ2階に大きな変化が。
オール座席スタイル。かなりスッキリしました。
他にもオーナー博文氏自ら手がけた変化がありますので。。お楽しみに!

まだスキーはできないので、こんなもの作ってきました。



CH 店内では冬らしい光景が見えてきました。
冬だなと実感する一コマ。

2014−2015年のCOMPASS HOUSE

5年でずいぶんショップぽくなったものです。
皆様に感謝。
今シーズンも楽しみに野沢温泉へお越しください。
------------------------------
おしらせ

今週の水曜日はヘブンへGOです。
よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿