2014年12月3日水曜日

重要なお知らせ:2015シーズンスケジュール・その他情報!!!

本日野沢温泉の村にも雪が舞いました。積もる程ではなかったですが。いよいよと言った感じです。12月1日にはスタッフ研修とミーティングを行い準備を整えています今日この頃。



今シーズンのスケジュールupしました。
こちらをご覧ください。
COMPASS HOUSE: COMPASS HOUSE &NOZAWA 2014-2015 SKIシーズンイベント
詳細はイベントごとに公開していく予定です。
よろしくお願いします。


その他お知らせ...
ついにスキー場に隣接した場所にレンタルスキーの拠点を作る!?置く!?ことができました。
名前はMt'Dock (マウントドック)犬ではありません。冬になるとその意味が分かっていただけるではないでしょうか。

グランドオープンは12月20日(土曜日)



スキー/スノーボードのレンタルショップ+物販ショップとなります。
最新のスキーやバックカントリー用具のレンタル。現場で必要となる物やお買い得商品も用意いたします。今期はCOMPASS HOUSEのアウトレット的な場にもなると思いますので、今シーズンどちらの店舗もどうぞよろしくお願いします。
ちなみに、こんな感じです。
クレーンで置いていただきました。長坂ゴンドラ目の前。スキーの履き替えもできます。
「いつでも一人試乗会」ができるイメージです。

夢の2号店。今期は仮設店舗となり、夢と現実は少々違い。。。
見た目、店舗としての機能には若干の不安ありますが。。。
私以外のスタッフ皆20代
無限の可能性を秘めています。
前進あるのみやってみます。
まだ店舗内できていませんが、急ピッチで進めます。
シーズン中には冷やかし半分で見にきて下さい。
Mt'Dock是非よろしくお願いします!

COMPASS HOUSEの方はと言うと。。。
6シーズン目ということで改装に入っています。
岳光現場主任を中心に日々作業が行われています。

なんということでしょうー
カウンターが無くなり壁に変化しました。

更になんとういうことでしょう〜
COMPASS HOUSE×compass 
オリジナルスキーの完成です。
モデルは店長お気に入りスキーロジック/ロックスター。
詳細はこのスキーの乗り手となる池田店長に紹介してもらいましょう。
販売台数に限りがありますが、興味のある方はご相談を!



最後に。今期、新たにCOMPASS スタッフも増えましたので、先日忘年会兼ねて集合しました。スタッフ紹介も後日しましょう。Bunaチームも一緒です。
場所はコンパスの常連でもある「お食事処 若ぎ里」さんにて。
野沢でおいしい海鮮が食べれます。是非行ってみてください。


私たちまだまだ未熟ですが、
今シーズンも皆で力を合わせ「楽しい」を提供できるよう頑張ってみます。

ドリームシップ代表 上野 雄大



0 件のコメント:

コメントを投稿