2014年12月25日木曜日

ビックマウンテンスキーヤー 『川口 徹』 来店!!


先日、各雑誌やHESTRAグローブのカタログなどに登場するビックマウンテンスキーヤーの川口 徹選手がシーズンの前半を過ごす北海道にいく途中に野沢温泉に遊びに来てくれました!

今回のmighty jamming最新作DVD 『wey point』と工藤 雄太の写真集『84 Eighty Four』にもメインライダーで出演しております!

mighty jamming最新作DVD 『wey point』と工藤 雄太の写真集『84 Eighty Four』の紹介はこちらから↓↓↓



 彼とは私が選手時代に海外遠征や、DVDの撮影などスキーライフを共にした時間がかなり多く、今回野沢は1泊程の予定でしたが爆弾低気圧が来たため舟が欠航となり3日間程野沢へ滞在し久しぶりにいろいろ話せてお互いのモチベーションをがっちり上げときました!

数年前からバックカントリーの世界に挑戦している彼の今後の活動は要チェックです!!


話はかわりまして、先日の滑ろう会には急遽開催にも関わらず多くの参加者に集まって頂きました!!!



前半は雪質最高のやまびこエリアで数本滑りましたが視界が悪く、後半はチャレンジエリアにて数本滑り、、、、
途中ハプニングもありましたが全員怪我なく滑りきりました 笑

 お昼はお決まりのパノラマハウスブナにて絶品カレーを頂き、、、


帰りは野沢温泉を見渡し終了!!



滑り終わった後もCOMPASS HOUSEに寄って頂きありがとうございました〜!

次の滑ろう会もゲリラ的になりますが開催された際は是非皆様のご参加お待ちしております!

COMPASS HOUSE  池田

1 件のコメント: