2015年1月24日土曜日

最近の野沢&来期展示会スタート!


皆様今シーズンもたくさんのご来店ありがとうございます!久しぶりのBlogです。

私Yutaは年末年始〜18日の週末まで2年ぶりの野沢での雪生活送りました。
やはり雪国での生活は甘くないですが、、、
いつでも滑れる環境は最高だと。。1年間野沢を離れていたので改めてこの土地の良さを感じている今日この頃。

先日、日影でのもちの振る舞い。
ちなみに ナスキーとレルヒ詳細のなりきり写真はいつでも撮れます。


先週のBC参加してくださった皆様ありがとうございました。
過去最大の悪天候により過酷なBCになったようですが。。良い経験になったのではと思います。懲りずに、、次回BC2月21日の開催もお待ちしています。
詳細は店長からのオファーを待ちましょう。





BCアシスタントのカズキ。だいぶ滑れるようになりました。

今期からスタッフに加わったshiroくん。
スノーボードインストラクターの資格有りです。
最近、COMPASS のお客さんもボードをスタートしています。
私も数本だけボードに挑戦。
指導のおかげでかかと(左ターン)で初めてラインを描くことができました。
ボードの滑り方はDOCKにて相談下さい。



すみれは初のユートピアに挑戦。
さすがに洗礼をあびていました。

ユートピア、シュナイダー分岐より

こちらはカンダハーコース。
稀に一般開放があるのでその際は超穴場です。

そのスケジュールは!こちら




 そして、毎年恒例の祭り 道祖神
私は消防警備隊

今年はこうなる役ではなかったです。

すみれとマナミは火付けへ。


盛大に、無事に執り行われました。
まだ見たこと無い方は来年も1月15日。
命あるなら是非一度はライブで。


そうこうしているうちに。。。もうこんな時期です。
来期商品の展示会。
私は今週路面がカラッと乾いた大都会。
東京にて仕事をしていました。


ここを皮切りに2月末の横浜展示会まで出張が続きます。
野沢には数日しか戻れませんが。。
皆様、良い雪沢山滑って楽しんでください!




各メーカー来期カタログの用意が始まっています。
最新アイテムに興味の有る方は是非店頭スタッフまで相談ください。
来期に向けた早期割りもスタートしています。

皆様引き続き「スキーをもっと楽しく。。もっと自由に。。。」
野沢とスキーをお楽しみ下さい!
ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿