2015年3月22日日曜日

ラストの雪チャリナイター

ど〜もTAKEです。
久しぶりにブログに私が入り込んで来たという事は…
そうです!皆さんお待ちかねのイベント!またまたやります!
雪ちゃりナイター


今夜は…ラストの雪ちゃりナイターですよ!
今回もCOMPASS HOUSEから数台のMTBのレンタル車を持ち込み参加しますので現場で好き勝手に乗ってください!

1回目、2回目と参加できなかった方は是非参加を!
2回とも参加されている方は是非皆勤賞を!
私、TAKEは皆勤賞を取らせていただきます!
※皆勤賞という表彰はありません…気持ちだけは大事です。笑

ということで3月22日(日曜日)
戸狩温泉スキー場ペガサスゲレンデにて
夜18時〜20時まで開催しています。

ゲレンデの中をおもいっきり自転車で走れるイベントは滅多にありませんよ!
是非一緒に体感しましょう!

ではでは〜


0 件のコメント:

コメントを投稿