2015年6月2日火曜日

MTBコース開拓スタート&店内夏仕様。



店内広く営業開始しておりますCOMPASS HOUSE

その奥では、この夏のMTBコース整備開拓のため動き出しています。

先日、山へ視察にいきました。
最近の野沢の様子をどうぞ!

チャレンジ


やまびこゴンドラ降り場は少し雪が残っています。


森の中に入るとさらに残雪。
ちなみにここは夏の間MTBコースになります。


チャレンジ入り口&39°の壁下

今年も7月11日〜ゴンドラを利用したツアーがMTBライドがスタートします。
冬とは違う景色の中スキー場を自転車で走るのは最高に楽しいです。

店内もそんな夏の遊びに合わせて色々と入荷しています。
今のところまずは私YutaとTakeのヒット商品はこちら、
スペシャライズドから登場のMTB専用シューズ。


靴底硬下りもペダリングも最高に楽です。
食いつきもGOODです。


そしてつま先は硬い素材のメッシュなので水抜けも良いです。雨の日に使ってみたいもので。
 ヒモはブルー〜ブラックへも変更可能。

その他、夏用ゴーグル。サングラスもございます。



ちなみにこの冬大ブレイクしたPRIZMレンズがサングラスにも採用されています。
明らかに違います。

POLER

COMPASSで扱うPOLERそして夏のメインSPECIALIZED
アパレルと自転車のコラボ商品。
世界はつながっています。


COAL

SPECIALIZEDEコーナー


 そして少量ではありますが、ノローナMTB用ウエアーです。
MTB用として使い勝手が良いアパレルは日本になかなか入っていません。
山中で自転車を乗り回すのにストレスのないデザインになっています。

そしてPOC。MTBシリーズに加え、今季はロードシーリーズが発売されました。
シンプルなロードウエーアお探しの方には最高です!

この時期は主に自転車関係の夏物になりますが、冬物もバックヤードにございます。
お声かけください。

徐々に商品詳細は紹介していきたいと思います。

さて、先日この冬長坂で活躍したMt Dockがいとも簡単に撤去されました。
ご利用いただいた皆様本当に感謝します。




この通り、元に戻りました。

今年の勉強をいかして来季、より使いやすさを求めて頑張ります。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿