2015年7月11日土曜日

本日よりMt'Port& BUNA Open!!!  バイクレンタル 野沢

野沢の風景7月
本日、野沢温泉スキー場のゴンドラ営業開始に伴いMTBコースとレンタルバイクステーションMt'Portの営業がスタートしました。そして、本日快晴の中サタデーライド。

Ryougaが仲間を引き連れ山へ
MTBコースはこんな感じです。

5歳以下はストライダーコース
  
 降り場にはこんな楽しい遊び場が
少し遊んでから出発


FatBikeで疾走するShiroくん。

続いて小学生にして中級コースを攻めるSくん
同じく地元中学生 Rくん
 完全復活に向けて調整中のYさん
 飛び入り参加Mさん
 手に入れたばかりの愛車で走るHさん
みな思い思いに楽しんでおりますした。



昼は本日OPENしたBUNA


7月、8月少し営業しますので是非!



Ryougaがキッズを引き連れ山頂へ
ハーフパイプ横

お花畑コース。
今日つけました。
昨年はここまでなかった花が突如咲き乱れ。

その中を疾走。

シングルトラックを走り

橋を越え

日陰ゲレンデ

丸ということで。
野沢のコース楽しく仕上がっています。
景色も最高。
非日常の空間で遊びましょう。
1ヶ月半ゴンドラMTBよろしくお願いします!

午後からのCOMPASS 営業
こちら昨日のレディースロードチーム。
中野までの往復。
女性もパワルフル活動中です。


ロード愛好者も増えそうな兆し。
ロード関係用品も少しづつ増やしてします。

スペシャのスピードメーター
シンプルデザイン&シンプル機能で使いやすいです。

地元高校生集団も参戦予定。
余談ですが手前にいるのはCOMPASS 営業スタートのときは少年だったミツハル
当たり前だけど大きくなりました。


ちなみに彼らは北竜湖からの帰りで、タイキが手にしている袋にはブラックバスが。。。
これから食べるそうです。。。それぞれのスタイルで遊ぶ。。。
これが理想のアクティブライフですね。笑
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿