2015年7月21日火曜日

新作 POLER 入荷!!! と週末の野沢温泉。

新作 POLERの小物、アパレルが追加で入荷いたしました。








ブランド初となるトート。
山の雪との栄えがポケットに。
オシャレです。

ごく僅かですが、調子の良い物選りすぐりましたので是非ご覧ください。



さて週末の野沢温泉
土曜日のサタデーライドは荒れました。。
が、皆でワイワイ楽しくやりました。

ちなみにやまびこ山頂気温15°。
結構しびれます。


霧にダイブ。チャレンジ入り口にて。


下界は晴れ間が。
ユートピア迂回路


動きのあるコース日影中級者ルート






皆いい感じに攻めて。
最後はこの方
Kさん。

撮影直後振り向くと。。
こうなっておりました。


車体から離れること5m。

走っているとたまに見かけるこの体勢。


無事でした。
悪条件の日は色々ありますが。。楽しく終われてよかったです。

これで梅雨もあけたっぽいのでここまで荒れる日は少ないでしょう。
マウンテンバイクっぽい1日でした。



翌日は青空も出たので。
テスト走行&ロード初経験ということで近場をKさんとKくんでツーリング。


来週辺りからロードバイクのレンタル車入荷スタートするので
ゴンドラが動いているうちに奥志賀方面へツーリング計画中です。
ロードバイク興味ある方ご相談ください。


最近のCOMPASS はこんな感じでコミュニケーションの場となっておりますので
スキー、自転車の雑談しに遊びにきてください。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿