2015年8月7日金曜日

ARMADA 新作 入荷 スタート !!!  アルマダ アパレル バック 通販スタート !!!

2015-2016 NEW !!! 

さーて、お待たせしました!
ARMADAの新作続々入荷です!
久しぶりに冬ブランド関係、例年よりも早めに冬に無向けて気合入れていきましょう。
まず今年ARMADAから大きな発表があります。
それはBAGS & PACKS COLLECTIONの発表です。

ライフスタイル、サーフ、スケートのストリートカルチャーと融合した「BAGS & PACKS COLLECTION」が2015年FWよりスタート。
本物を追求したアルマダデザインチイームとBAG職人が作り上げたコレクションです。
特設サイトはこちら


1年目ではありますが、ARMADA本社が2名のバッグ職人を招き本気で作ったバックパック。見た目はもちろん良いですが。なんといっても仕様感が非常に良いです。
軽量で全てのポケットへのアクセスが非常に楽そして体にストレスかけない設定です。
私Yutaも出張の際はヘビーユーズしています。
仕事から遊び、通学まで全てOKです。
細かい機能は徐々にアップしたいです。店頭でもご説明いたします。
カラーは2色。モデルは4+スキーバック2です。
街も山もいけます。
Tシャツ 私 175cm 72kg サイズSでタイトです。
街着はほとんどMかSでOKでしょう。


続きまして〜
お待ちの方多いと思います。
ファン多い完成度が高いARMADAのハットです。

裏側の同色のプリントがさすがです。

そういえば遅れてしまいましたが、、覚えている方も多いはず、
元気娘Kaoruが戻ってきました。夏だけですが皆様冷やかし半分遊びにきてください。


 こちらの商品比較的早めに完売します。
それと毎年ですがバラクラバもです。
HUDSON BALACLAVA 商品詳細ページ | COMPASS HOUSE オンラインストアー
気が早いですが上記2つは雪降る前に是非購入オススメです!

その他、エッセンシャルシリーズと名されているアパレルも入荷です。

その他のデザインも豊富にあります。


そしてキャップ系




良い場所とってディスプレイしてありますー


レディースも入荷してきています。


少しずつではありますが、商品動き出しました。
早期予約頂いている方の商品の入荷もございましたので明日から徐々に連絡いたします。
お待ちください!


これから夏休み、お盆と。。。気合いを入れて新商品入れております。
野沢に遊びにきがてらショッピングもお楽しみにしていただけるようお待ちしております。遠方の方はオンラインストアーにも徐々に掲載していきます。
店頭では旧品SALEも予定しております。
それでは皆様今年もARMADA製品お楽しみ!
ではでは 

0 件のコメント:

コメントを投稿