2015年8月31日月曜日

夏季ゴンドラ営業終了とMt'Portの無事の営業終了〜

あっという間の夏が。。。
野沢温泉の夏季ゴンドラ営業が終了しました。
早かったです。
同時にMt'Portの約1ヶ月半の営業も終了しました。
ご利用いただいた皆様感謝いたします。

最週末は雨に打たれながら、Ozisan'sメンバーも登場して。
ベテランの走りみせておりました。


 Ozisan's11  Hさん

小学生Dくん

ずいぶん腕を上げました


林間コース



ユートピアコースにて



あえてこんな日に白
Oさん

今年新たに追加されたセクション。

バランス1本橋


シーズン最後になってしまいましたが
ニューアイテムがまとまったので簡単な紹介映像作りました。
冬を越したら来年どうなるかはわかりませんが。。。
来年もお楽しみにしていてください。
徐々に進化。NOZAWA  MTBです。


こちらは最終日のFan Ride映像です。
この日は雨で最も難しいコンデション&汚れる日でした。
大人になってから泥にまみれること少ないと思います。
こんな日もたまには良いもんです。

ゴンドラ営業は終了しましたが、
冬までの間、様々なツアーは可能です。
走り足りなかった方はご相談ください。
サタデーライドも復活予定です!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿