2015年9月30日水曜日

ARMADA & POLER 最新入荷! 遊び心溢れる最新のデザインです。E DOOLO 

ARMADAの新作続々入荷です。
まずはパークライダーに向けた
カリスマヘンリックのシグネチャーシリーズです。
遊び心あるデザインに仕上がっております。




ZONE TECH TEEのその他カラーはシンプルなブラック。
速乾素材でライディング時やトレイーニング、スケートまで幅広く活躍します。
最高な肌触りです。

この薄さ


そして、私個人的にも押しています。
猫デザイン。
こちらもZONE TECH TEE

そして、ここまでやるか的な。徹底して遊びます。
猫ミトン。


グローブでもう一点遊び心あるこちらのデザイン。
カラーネーム ビーチ です。
結構繊細にリーゾトが表現されています。
昨年までのARMADA本社があったカリフォルニアのビーチです。
ちなみにスタッフ皆サーファーです。


こちら昨年モデルですが。
良いデザインです。
毎年必ず数個のアイテム遊びがあります。このデザインで高機能ゴアテックス。



 こちらはこれからの時期に活躍しそうなシャツです。


これはライダーズジャケットウエアー
いい味出しています。



POLERも秋冬新作の入荷です。


人気のMAGです
対照的な新作2カラー 

山の雪部分がポケットのトート

ボンボンニット帽

そして
最近流行りのハット


少しずつ増えてきました新作。
新作入荷情報でした〜

オンラインストアーも充実してきました。
来店できない遠方の方はこちらもどうぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿