2015年9月11日金曜日

冬に向けてお勉強&サタデーライド

少しあいてしまいました。今週はスタッフ皆で東京へ。冬に向けての勉強会でした。今年4度目のARMADAクリニック。今年はCOMPASS DOCKスタッフも参加いたしました。

皆知識は深まったはずです。


チームCOMPASS & DOCKです。
冬に向けて皆様をお待ちしております。

今年はさらにボード関係も。
今期、本格的にDOCKにて取扱スタートいたします。
サーモインナーも焼ける職人も誕生しました。
DOCKでは今期スキー&ボード共にサポートいたします。




 あっという間に週末です。
先週のサタデーライドはカヤノ平へ向かいました。
涼しくなりライドには最適な気候になってきました。



明日もサタデーライドやっています。
9時にCOMPASS にてロードの予定でございます。
来週19日の土曜日は秋の山を走るMTBの予定でございます。
皆さまお待ちしております。

信号無し自然の中を走るカヤノ平ルートです。








0 件のコメント:

コメントを投稿