2015年10月8日木曜日

イベント開催情報⭐︎

こんにちはヾ(。・ω・。)
一気に寒くなり始めた野沢温泉。
紅葉が村内からも確認できるくらい徐々に広がり始めましたよ〜⭐︎

さて、今週末の3連休
昨年も開催したイベントが拡大して
今年も開催する運びとなりましたのでご紹介させていただきます‼︎‼︎
(昨年の様子はコチラから)

地域発信型参加型野外イベント
「THE JOY!!」

今年は野沢のパワフルママさん団体【Nozawa MOMi(ノザワ マムアイ)】さん主催で

昨年以上に野沢温泉村と、近隣地域のママさんコミュニティーの場所として
会場は盛り上がりそうです⭐︎

このイベント中でコンパスハウスとしては
マウンテンバイクユーザーも、ペダル無し自転車ユーザーも楽しめる
【Bike Park】の設置をお手伝いします!
その他、SPECIALIZEDの試乗車各種を準備しています!!
普段乗れないハイスペックなバイクも展示しておりますので
ご注目ください!!!


そして、以下自転車イベントの開催も、以下の時間で予定しています!!

◼︎【BikeSprint】自転車タイムトライアル⭐︎

↓ コースマップはコチラ ↓
場所:オリンピックスポーツパーク・サブグランド中心地点(スタート&ゴール)
受付/9:30~10:20  
試走/10:00~
小学性の部 中学生以上・一般の部 スタート/11:30~
     


◼︎【ロング丸太渡り・JAMセッション】
場所:イベント会場内BikePark
時間:13:00~13:30

このJAMセッションは、
昨年のイベント終了間際の片付け中、突発的に開催したジャムセッションです。
簡単に渡れそうな丸太が、なかなか渡りきれないということで
子供〜大人まで白熱した遊びを、イベントとしてとりいれました⭐︎

使用するバイクはなんでも有り!
ということで、地味でありながらみんなが笑顔になれるいいイベントです❤️



◼︎【ペダル無し自転車直線レース】
場所:サブグランド前の直線コース
受付:9:30~13:00
時間:14:30

⒈未就学児クラス(〜3歳)
⒉年少児クラス(3〜4歳)
⒊年中児クラス(4〜5歳)
⒋年長児クラス(5〜6歳)

各クラスごと一斉スタートし、それぞれのNo,1を決定⭐︎
子供1人、1ドラマ。
地元開催のだからこそ気軽にチャレンジできる雰囲気で盛り上がりたいと思います❤️


その他
◼︎NOZAWA FRIENDSHIP COMPANY(飲食・商業団体)さんサポートによる
「えんな汁」の振る舞い露店や

◼︎【ダイヤモンド褒賞】受賞の野沢農産ご協賛の新米でアウトドアクッキング
new!「新米を食べよう!おにぎりをつくろう!」11:30~予定

◼︎NPO法人 信州アウトドアプロジェクト【SOUP】さん開催の
new!森の体験学習「木の実やすすきdeデコレーション」 10:00~ (9:30受付開始)
デコレーションした自転車でBikeParkを走り、直線レースを走り、、
ハロウィーンにもいかしちゃいましょう❤️


も開催する予定です!!
※「アウトドアクッキング」はイベント受付参加の皆様最優先となりますのでご理解ください。

秋の行楽シーズン☀️
野外スポーツでコミュニケーション、笑顔のシェアで盛り上がりましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿