2015年11月4日水曜日

皆冬準備。本日の取り付け、本日の来店。



さて、寒さが進み取り付けの数も増えてきました。

地元Kくんの新車です。
136cmCODAです。

このデザインどこかで見た風景。。。
東京の某繁華街でございます。
私も好きなデザインです。
これを履くキッズはカッコ良さそうですね〜



今回はスイッチも想定して20%程想定してバランスを見て−2cmへ取り付け。

続いてARV ti です。
メタル入りフリースタイルスキーの第1号。
このスキーが今フリースタイル系のモデルへメタルを入れるという考えにいち早く着目して商品かされたモデルです。1歩も2歩も先行きますARMADA。

メタル入りなのでドリルの際手応えも違います。

見にくいですが、金属片が飛び出してきます。

総合的に見てバランスとてもバランス取れているスキーです。



まだ続きます。
こちらはパークの定番AR7 161cm


これから海外のフィールドで世界基準で使われるこのスキー。
−1cmバック。


使用者は樋口エイゴ。
先日、オークリーの使用ライダーとしても発表された若手注目の一人。
12月からはアメリカで武者修行です。
みなさま応援ください!



こちらももう一組来客。
遠征の合間を縫ってコンバインドメダリスト
渡部暁斗&YURIE 
それぞれすぐに世界へ飛び立ちます。
今期の活躍に期待しましょう。

店内はというとインビクタスシリーズ展示スタートしました。
現物みて、触れてみてください。高級感あります。

COALの新作も届きました。

面白いものいくつかありますよ!

そして、最後にi con新作入荷です。
FALL LINEも用意してありますので、お買い物&ゆっくりしていってください。


ちなみにi conは2〜8まで揃えております。
この品揃えには自信があります。
買いそびれた方は是非!



最後に余談ですが入口右に斬新なドアができました。
manami作スタッフルームです。
雰囲気が変わりましたのでこの辺りも見ていってください。
ちなみに壁にかかる絵は名古屋のKくんが小学生時代に書いてCOMPASSへプレゼントしてくれたもの。とてもよくできています^^

ではでは








0 件のコメント:

コメントを投稿