2015年11月27日金曜日

新たな1歩「Mt'Dock」情報 !!! 12月19日OPEN!!!

いつもCOMPASS HOUSEをご利用、また気に留めてくださっている皆様へありがとうございます。皆様へお知らせです。
今季から新たにオープンする店舗の情報です。

[2015年12月19日8:00〜グランドOPEN!!!]


昨年雪に埋もれながら必死に運営したプレハブショップ記憶にありますでしょうか?!
昨年の勉強期間を大切に。。。


今季立派に生まれ変わり新規店舗として誕生です!
その名も Mt'Dock マウントドック です。
構想から4年程が立ちます。。。
ようやくこの夏に着工してこうして店構えができて顔が見えましたので正式にご報告いたします。
ここから急ピッチで店内準備して12月19日のスキー場OPEN日に合わせて私たちMt'Dockもスタートを切ります。








Mt'Dockはスキー場の玄関口でもある長坂ゴンドラ目の前に位置し遊びの道具を豊富に揃えるガレージ風なショップです。
ちなみにドック、犬(ドッグ)ではありません。
(ドックとは船の建造、修理、係船、荷役作業などのために築造された設備及び施設の総称です。実際に店舗も一段下がった場所にありドックを連想させます。またはMacのパソコンをお使いの方はご存知アプリケーション(用具や遊び道具)を取り出す場所DOCKです。)
「Dockから遊び道具を取り出し、困った時には修理して、、野沢温泉の山を存分に遊びたおして!いただきたいという思いの元、多くの皆様に利用していただければと思っています。また近況アップいたします。皆様お楽しみにお待ちください!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
追伸:今回はGARAGE LIFEOASIS  Ogiwara氏の協力の元。作業を進めてきました。
今までの作業過程も掲載してもらっていますのでこちらもどうぞGARAGE LIFE facebookページです。見た目がカッコいいアメリカンガレージを得意としています。今回の希望は過去にないくらいのものになるそうですが、家庭用のガレージもスタイリッシュに作りあげてくれます。興味にある方はご相談ください。

本日発売フリーランにも1ページ紹介されています。
こちらもご覧ください。

従兄弟でもある白樺3兄弟の新たな展開も紹介されています。



ちなみに今週の北海道では大雪が降り一晩でこの通り、そして。。



国際スキー場はこの通り。


 先週の写真です。


冬でもサーフィン&スキー&ボードを楽しむ北海道の先輩Yasuさんからの便りでした。
羨ましいですね!
野沢温泉ももう少し!
スキー場&Mt'DockのOPENお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿