2015年12月27日日曜日

雪降っています!野沢温泉 そして

13:30現在、良い勢いで雪降っています!
ようやく野沢らしくなってきました!
降り続いてほしいですね〜!!



そして今朝の長坂ゴンドラ待ちの長蛇の列
こんな並んだの初めてです、、、



本日のスキー達




これらの板はCOMPASS, Mt' Dockのホットワックスをしていますが本当によく滑ります。
真心込めているからでしょう。。。いえそれだけではありません。

Mt' Dockにはwax futureという最強ワックス浸透マシンが今期より導入されました。
簡単な紹介になっていますが、こちら過去blog参照下さい。

私からの簡単な説明になりますが、、、
80℃以下の温度で滑走面に紫外線を照射し、板の内部から加熱させ、ワックスをより高く浸透させるマシンで、1回の照射時間が短く板への負担がほとんどないという優れものです!!

是非お試し下さいね〜!!


kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿