2015年12月30日水曜日

天の恵み 野沢温泉降雪あり!!!

野沢温泉ようやく冬らしくなってきました。
前日の快晴からの

一夜明けて。。
昨夜9時すぎの時点では無かった雪が。



この通り!
COMPASS 前でも極軽な雪が30cmほど積もっておりました。
やはり野沢温泉の降りはすごい!です。


Dock前もようやくこの通り。


雪の訪れと共に
皆さまの来店も増えてきました。
そして、今まで静かに待っていた
名機たちもようやく日の目を浴びるときが来ています。
メタリカとのコラボinvictus95 ti
ついに雪上へ。

しかもテレマークという
贅沢なセットアップで。

1シーズンぶりの野沢、Hさんの元へ
乗り味が気になりますね〜


もちろん新兵器へ投入。


今後、COMPASS HOUSEにて新車購入の方へ
サービスにてワックスフューチャーをかけさせていただきますのでお楽しみに。

さらに、こんなもの付けてみました。
 King Pin の試乗用です。
現在、DECLIVITY KUFO 108 へ装着して、Dockに置いてあります!
明日から試乗可能です!
ブーツも若干用意ございますのでTLTビンディングの乗り味に興味ある方は是非!

ちなみに明日から1月3日まで
ゴンドラの運行時間が8時10分からに変更となります。
早起きして並びましょう!
明日は私も朝一ライド予定しております!
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿