2015年12月5日土曜日

皆さん、お久しぶりです!

埼玉より戻ってきましたkazukiです!
昨シーズンは主にyuki店長と共に作業をしていましたが、今年5月に退職したyuki店長。
私kazuki、多くの意味で偉大なyuki店長の元、学ばせていただきました。
今シーズンは店長というポジション不在の元、全力で皆様の楽しい時間をサポートできるよう努めていきますので何卒よろしくお願い致します。
最後にyuki店長、ありがとうございました。。。


そんな本日の天気は、綺麗な青空、晴れです!
昨日は雪、みぞれ、雨と微妙な天気でした。
スキー場オープンまで今しばらくお待ちください。。。






最後に函館山からの景色で〆させていただきます〜


0 件のコメント:

コメントを投稿