2015年12月27日日曜日

オリジナル商品入荷 !!!「COMPASS タンブラー」&「compass ソックス」 !!!

さてさて、あっという間にクリスマスも過ぎて、一瞬ホワイトクリスマスとなりかけ。。。ましたが、、、なかなか降りませんね〜野沢温泉村。いや全国的にですかね。

長坂ゴンドラより
日影ゴンドラより


カンダハーコースもこの通り薄いですね。

パラダイスゲレンデはなんとかOPEN
Bunaも頑張って営業開始しております!



COMPASS からの景色。
本日12月26日の午後
山頂は真っ白な雪がついておりますが、
標高1000m以下はまだまだ
雪がつきずらいです。

戸狩方面も同じく雪不足。

長坂ゴンドラ前
まだ車で入れます。

前日は、、なんと、まだ自転車に乗れました。汗

こちらは秋に納車した電動バイク。
http://compass-project.blogspot.jp/2015/11/blog-post_17.html
私たちも試乗しましたが。
このバイクはすごいです。
フロントサスペンションがついて、、
野沢温泉の激坂もスイスイ上がります。
税金、ガソリンを必要とするスクーターはもはや必要ありません。
今後、広がりそうな予感。


さて、雪は自然に任せて。。待ちましょう。
本題のオリジナル商品です!
スキーに最適なcompassソックス完成です。
「スキーをもっと楽しく、自由に」なるようなソックスに仕上がっております。
私、Yutaが過去の使用したソックスの中でもかなり信頼高い国産ものです。



COMPASS では最強の高機能ソックス
CEPの取り扱いもございます。
疲労軽減と足裏感覚が非常に良いです。
ちなみに飛行機移動の際に着用すると足の
むくみがほとんど無いです。
まだ、手が届かないか方は、
手頃なcompassソックスから入り、ワンステップ上のCEPへと移行されるのも
良し。一度この着圧を利用した中、高機能ソックスをお試しください!


カラーは1色
サイズは24cm〜27cmで幅広くワンサイズで対応可。


つま先とふくらはぎにデザイン入ります。


場所によって生地の厚さや縫い方が違い
足に余計な負担かけません。




価格も中機能ソックスとでもいうべくお手頃な価格に設定してあります!
COMPASS スタッフも皆テストいたしました。
高評価です。
みなさまぜひお試しを!


もう一つ!COMPASS HOUSEオリジナル商品より
タンブラーです!
デザインは野沢温泉の遊びが詰まっております。
今回はコーヒーとビールもしっかり描かれていますよー

Mizuボトルとのコラボなので品質、デザイン非常に良いです。
保温性もGOOD!
そして、このサイズは車のカップ置きにもフィットし重宝します!

こちらもご自身用、お土産用にどうぞ!


Mt'Dockはというと。。一瞬雪景色に。








店内ではWAX作業や



ブーツの整形など、シーズンの道具のメンテナンスを日々行っております。
皆様もこの時期に道具でお困りのことあればご相談ください!


今夜は山頂雪が降っているのではないでしょうか?!
自然相手ですので焦らず本格シーズンインを楽しみに待ちましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿