2015年12月20日日曜日

新店Mt'Dock open!!!&スキー場open!!!

本日12月19日...
待望の野沢温泉スキー場OPENです!

そして、時を同じく新店舗Mt'Dockも開店です!



店内3つのコンセプトで運営いたします。

山での遊び道具が詰まったショップスペース。

スキー、スノーボードレンタルスペース。

そして、滑りの前後にホット一息コーヒースペース。


 さらにプラスワン。
チューンスペースです。
秘密兵器を投入して皆様の遊びを更にサポートいたします。
詳細は後日アップいたします!
板の滑走性上がります!






横長の店舗に遊び道具満載でお待ちしております!

さて待ちに待ったスキー場もスタートです!
長坂ゴンドラ下、牛首コース。
ここはまだ雪不足で滑走禁止です。
ラインはパトロールかな?

やまびこ付近は綺麗な雪化粧。


ちなみにゴンドラ下のラインは夏のMTBのコースの痕跡。
自転車文化が定着しつつあることを少しだけ実感。



上の平ゲレンデ

コース脇は少しパウダー雪質は意外にも良いです!

少しだけコース状況動画です。

私Yutaが初日にチョイスしたスキーは
ARVti 178cm −5cmセットです。
ARMADA の中で最もオールラウンドなスキーだと思っています。
シーズン前半はこの辺りからスタートして
INVICTUS そしてNORWARK、さらに豪雪の際にはBUBBAあたりへシフトしていこうと思います。

というわけでいよいよシーズンスタートです。


今季は拠点も増えて皆様のシーズンが楽しいものになるようスタッフ一同精進いたします!皆様のお越を心より待ちしております。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
店舗の役割
Mt'Dockの役割、目的。【営業期間 冬季12月〜5月 夏季6月〜10月】
営業時間8時〜17時
SKI・SNOWBOARD・BIKE 
Rental / Tune /Outlet Shop and  CAFE
最新スキー、ボード、バイクのレンタル / メンテナンス / そして、山で必要な道具の販売、やCOMPASS のアウトレットショップとしての位置付けも担う場所として様々な要素が詰まった集合体です。スキー、ボード、国籍の枠を超えて様々な人々に利用してもらえるような場所になったらと思っています。
Dockから遊び道具を取り出して!野沢温泉の山を堪能ください!
*COMPASS HOSUEにて取り置きの商品を1日でも多く雪上で使用していただくために早朝DOCKにて引き渡しも可能になります。ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。

Mt'Port の役割、目的。【営業期間 夏季7月〜8月】
営業時間8時半〜16時
BIKE
Rental Shop.
夏季限定のBIKEレンタルショップです。
夏場のゴンンドラ営業中に合わせて期間限定でオープンする自転車のレンタルショップです。夏山を利用したMTBライドをサポートいたします。


COMPASS HOUSEの役割、目的。【営業期間 冬季11月〜5月 夏季6月〜9月】
営業時間 15時〜20時
SKI&BIKE
Premium Shop.
今年で7シーズン目を迎えるCOMPASS HOUSE。
「スキーをもっと楽しく、、、もっと自由に。。。」をコンセプトに皆様のスキー(夏はスキー場を利用した自転車遊び)の可能性を広げるお手伝いする情報発信地。今まで以上に内容の濃いサービス、コミュニケーションを取れるプレミアムな場所として運営していきます。また、アフタースキーの集いの場としても活用できるよう今後受け入れ体制を更に整えていきます。

---------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿