2015年12月1日火曜日

SHRED 2015-2016入荷!!

ど〜もTAKEです!
各地でスキー場がどんどんオープンしてますね
もうすでに初滑りを済ませた方も多いのではないでしょうか?
さてこちら野沢温泉はというと…
山頂付近は白くなっているのですがまだまだオープンまではもう少し雪が必要なようです
野沢での初滑りまではもう少し気長に待つことにします。

さてさて気長に待っている期間にもCOMPASS HOUSEに新ブランド入荷です!
昨年から私、TAKEが愛用し始めたゴーグルとヘルメットのブランド

SHRED
シュレッド


オリンピックメダリストで世界トップクラスのアルペン選手Ted Ligety使用しレース界では愛用者が多く昨年からは一気に海外のフリスキーヤーやスノーボーダーが使用し始めたアップカマー的存在なブランドです!
モデルの数も年々増え続け今のところゴーグル7モデル、ヘルメット5モデルその他換えのレンズも多数ありこれからどんどん増えていくに違いありません!注目です!


 ヘルメットはシンプルなデザイン
イヤーパッドを取れば中にビーニーもかぶれます
 ここおすすめです↑
調整ダイヤル付きだからフィット感がGOOD!
滑っていてもズレにくいところが良いですね〜

レンズのタイプも曲面と平面モデルあります!
私は個人的に平面レンズが好みで使用しています
曲面もサイズ感の違うタイプがあり
顔やヘルメットに合う物をチョイスできます
この2つのバンドはウッド風デザインで良い感じです。

そしてフリースキーヤーならご存知の方も多いのではないでしょうか?

今季から新たに加わりシグネイチャーモデルがこちら↓
『WALNUTS』

ブラックに鮮やかなイエローのブランド文字で
シンプルなのに存在感があります!



レンズの片隅にもTOMのシグネイチャーが書かれています。

その他に沢山のカラーバリエーションありますので要チェックですよ!
SHREDのホームページはこちらをクリック↓
気になることありましたらお気軽にお問い合わせ&ご来店下さい!



最後に余談ですが…
昨シーズンSHREDの本国の社長が野沢温泉に遊びにきました。

この日は雪も良く
野沢温泉のスキー場を一日アテンドしながら一緒に
雪上ミーティングというなのエンジョイスキー!
一緒に良い雪を滑ればすぐに打ち解けてしまえるのも雪の力だと改めて感じました。
社長さんも野沢温泉をとても気に入って頂けたようです

ではでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿