2016年1月19日火曜日

Ozisans お疲れ様です!

1/17に行われた40歳以上のステキな集団
Ozisans(オジサンズ)
無事session 1終了しました。
ありがとうございます!!
次回もよろしくお願いします。

session 1終了後、もう一泊する方々と打ち上げ?に 笑
さすがオジサンズたちのホームグラウンド
勢いがすごかったです。
ヤングガンズの私kazuki&daigo
まだまだ夜の部では勝てそうにありません、、、汗


そしてそして常連さんコンビでの腕相撲対決
白熱しました。
ちなみにヤングガンズはこのお二人に秒殺されました。
強い、、、


やはり私kazukiの倍以上生きている方々とお酒を交えてお話しできる事はとても貴重で、面白いです!
アフタースキーもよろしくお願いします!


そして話変わりまして、七良兵衛珈琲 のカレー激ウマです。




皆さん、是非行ってみてください!

ようやく野沢らしくなってきました、1月後半、、、、




kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿